FC2ブログ

試合

昨日、(日曜日)!!
仕事も、スタッフにお願いし、息子の空手の地区大会を見に行ってきました。


吹田市万博にある洗心館にて、空手組手の試合が行われました。
前回は、空手の型の試合で1回戦負けでしたが、今回は組手の試合!!


どちらかと言うと、やはり組手の試合が見てる方も力が入ります。
どの子も強そうに見えます。(ヤバイ W)


早速、会館に着くなり息子が 『あっ… 防具忘れた!?』
えっえええええええ~『あほっ!』 ほんまに…試合の緊張感より!? 試合に出れるのかの緊張!!!!!!!


とりあえず、先生に申し出をし直ぐに防具を取りに、家に直行っ~~~~~~~~~~
何とか試合の時間には間に合う事が出来ました。。。(ホッ)

IMG_3854.jpg

IMG_3855.jpg

さぁ~いよいよ息子の番が回ってきました。
『緊張の息子!・さらに緊張の父わたし!!』


結果は、1回戦負け… でも相手の子が凄く強すぎました。『けちょんけちょんにやられました』
ストレート負けで、気持良い位でした。(笑)
やっぱり、防具も忘れるくらいの子に、本気で頑張っている子には勝てません。(ウンウン)


まっ! 本人も納得負けのようで、また次に頑張ります。
応援してくれた同級生の子に感謝、先生に感謝、相手の子に感謝ですね!!


その後、午後からは、サッカー(親子サッカー)の試合に行ってきました。
毎年、年2回行われる、親子との交流試合!!!


これは、さすがに父の威厳をと、本気で私も試合に参加しました。
が・・・・・・ やはり体力がぁ~~~~~~~
42歳にもなると思っているよりも足がついていきませんねぇ~~~

IMG_3856.jpg

IMG_3858.jpg


でも、普段見れない息子の頑張りや成長を見る事が出来て良い1日でした。
でも少しハシャギ過ぎた私の結果が、これです↓↓↓↓↓

IMG_3859.jpg

筋肉痛ガチガチにつれて…  転んだ時にできた擦り傷(泣)
あんまり無理したらあきませんね!! 汚い足をみせてスミマセン(反省)


にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スタッフ

Author:スタッフ
吹田・豊中のお家探しは
不動産 (有)アデュウへ
TEL(06)6318-7878

YouTubeでも物件をご覧いただけます
画像の説明文

リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ご訪問ありがとうございます
最新コメント
検索フォーム
参加してます
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 吹田情報へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR