fc2ブログ

Adieu Project 寝屋川市葛原

いよいよAdieu Project 寝屋川市葛原 着工します。

○南向きにて日当り良好‼ デザンイン住宅をご紹介致します。
  ご購入者様には、弊社特典プレゼントも多数御用しております。 v(。・ω・。)ィェィ♪

寝屋川市葛原1 土地

寝屋川市葛原1 新築

アデュウプロジェクト シリーズ施工例はこちら↓↓↓
http://e-fudo3.com/adieucoat.html

お気軽にお問合せ下さい。
アデュウ様ろご
スポンサーサイト



吹田市南正雀Ⅱ アデュウプロジェクト完成!!!

季節がらも良く、春の訪れが近い今日この頃ですが
皆様は、いかがお過ごしでしょうか?? 花粉も多く花粉症の方は辛い日々を
お過ごしかと思いますが、花粉症対策も忘れずにこの時期を乗り切っていきましょう!!

さて、引き続きの「吹田市南正雀Ⅱ アデュウプロジェクト」完成しました。
ご購入者様も大変気に入って下さい。

弊社も、お客様のご満足のお言葉に、ホット一安心しました。
今後もアフター含め永いお付き合いになると思いますが、宜しくお願い致します。

完成後のお披露目です。↓↓↓↓↓

アデュウプロジェクト

α 購入者様の希望のカラーセレクト!! ブラン系のツートンカラーで明るい外壁に仕上がりました☆///

アデュウプロジェクト

α 広々玄関&ホール、ホールにも少しこだわりニッチを多数採用!! スリット窓で採光良好☆///

アデュウプロジェクト

α キッチンは対面キッチン ! 広々リビングにもパンドリーや収納もタップリで奥様も大喜びでした☆///

アデュウプロジェクト

α お風呂、トイレ、キッチンカラーは購入者様たっての希望を採用!! キッチン棚にはリフトダウンウォールも装備☆///

アデュウプロジェクト

α 最後に居室部分は、特に和室にこだわり宙押入を採用!! 3階の居室も2面バルコニーで採光良好☆///


以上ですが、まだまだ写真では伝えきれない住宅自慢が沢山
購入者様にも本当に喜んで頂き、弊社スタッフ並び工事関係者より厚く御礼申し上げます。



お客様の要望を形に・・・☆
不動産の事ならなんでもご相談ください



にほんブログ村


アデュウプロジェクト正雀Ⅱ その2

新年 明けましておめでとうございます。『遅ればせながら (^∇^)ノ』
 本年も、何かと宜しくお願い致します。

さて、いよいよ本格的な冬がやってきました ((((;´・ω・`)))
 厳しい寒さの影響やお正月疲れもあるのか?? 各地にて風邪やインフル警報が発令しています。
皆様におかれましては、体調管理に気を付けてご自愛下さい。

さあ~いよいよアデュウプロジェクト南正雀Ⅱ(K様邸)も本格的に工事が進んでおります。
昨年、分譲中のブログをアップさせてから、多数のご反響を多数頂き、成約御礼 となりました事を
この場を借りて御礼申し上げます。 +゚。*(*´∀`*)*。゚+


昨年末~現在までの工事進行
<基礎工事>

吹田市南正雀 基礎工事 吹田市南正雀 基礎工事② 吹田市南正雀 基礎工事③ 吹田市南正雀 基礎工事④


<上棟 棟上げ>

吹田市南正雀 上棟 吹田市南正雀 上棟②


1月末完成にて今、現在は外観も出来上がり着々と進んでおります!!
引き続き内装等もアップしてまいりますので、ご期待下さい。

お客様の要望を形に・・・☆
不動産の事ならなんでもご相談ください



にほんブログ村


アデュウプロジェクト 南正雀Ⅱ

ご無沙汰しています。
 2018年ブログ初です。「さぼり過ぎでスミマセン…」


暑い日が続きますが 「暑すぎ…
今年に限っては、本当に災害が多く、大阪北部地震に、西日本豪雨被害、全国に広がる猛暑被害、台風12号等々
地球全体が異常気象で、自然災害が本当に怖い今日この頃であるかと思います。


この災害で被害に遭われた方、本当に心よりお見舞い申し上げます。並びにお悔み申し上げます。
弊社も、この災害で出来る事をサポートしたいと考えております。
被災に遭われた方の1日でも早い復興を、お祈り申し上げます。



弊社は
この災害を教訓に本当の安心・安全の暮らしができる街づくりとは?を追及していき
もっと災害に強い家づくりを目指して、精進してまいります。



さて、早速ですが 吹田市南正雀2丁目にて「アデュウプロジェクト南正雀Ⅱ」をご紹介
致します。  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
アデュウプロジェクト南正雀2

<コメント>
閑静な住宅街にデザイン住宅仕様の住宅を建築中!!
阪急京都線 正雀駅まで徒歩7分の駅近物件です。JR岸辺駅にも近く2WAYアクセス利用可能!!!
買物施設も多く、近隣には公園、テニスコート、河川等もあり健康、運動にも良い立地です。
住宅も収納スペースを多く取り、LDKも18帖で広く更に今はやりの天井を高く上げ室内をより広く演出!!
キッチンはタカラスタンダード(食洗浄機付き) お風呂、トイレはTOTO最新モデルを採用しています。
後は、ご主人に人気の和室やニッチをオシャレに演出を予定していますので、完成を乞うご期待下さい。


<施工例等>
施工例 吹田市

施工例 吹田市2

施工例 吹田市3

現在、解体中にて完成予定は11月中旬になりますが、今後引き続き建築中もブログで紹介致しますね!
この物件にご興味のある方、資料請求の方はお気軽にお問合わせ下さい。

こちらまで↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
≪お問合わせ≫
感動めばえる家探し
吹田市・摂津市・豊中市の不動産のことは
有限会社 アデュウにお任せを o( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)o
 06-6318-7878 上野迄お気軽に!
FAX06-6318ー7879
メールからはinfo@e-fudo3.com



お客様の要望を形に・・・☆
不動産の事ならなんでもご相談ください



にほんブログ村












地鎮祭

最近、眩暈がちょくちょく起り、(汗)
 体調があまり優れない今日この頃の私ですが「季節の変り目か!?・・・」
眩暈が楽になる方法がありましたら、誰か教えて下さい (´・Д・)」

皆様は、体調にはくれぐれもお気を付けてお過ごし下さい。

さて、先週末に吹田市にて注文住宅の受注(弊社お客様)を賜り
I様邸の地鎮祭を実施いたしました。

吹田市地鎮祭

吹田市 地鎮祭

吹田市地鎮祭


今年、初旬に弊社にご家族でお越し頂き
打合せ~土地購入~仮住まいお引越~図面確定~解体工事~地盤調査と
そしていよいよ工事着工間近になりました。

土地の神様にご挨拶と工事安全、I様のこれからも益々のご発展を祈願して!!!

I様の最高のご満足を頂ける注文住宅を(有)アデュウはしっかり頑張ります。
これからも宜しくお付き合いお願いします。


お客様の要望を形に・・・☆
不動産の事ならなんでもご相談ください



にほんブログ村






プロフィール

スタッフ

Author:スタッフ
吹田・豊中のお家探しは
不動産 (有)アデュウへ
TEL(06)6318-7878

YouTubeでも物件をご覧いただけます
画像の説明文

リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ご訪問ありがとうございます
最新コメント
検索フォーム
参加してます
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 吹田情報へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR