FC2ブログ

試合

昨日、(日曜日)!!
仕事も、スタッフにお願いし、息子の空手の地区大会を見に行ってきました。


吹田市万博にある洗心館にて、空手組手の試合が行われました。
前回は、空手の型の試合で1回戦負けでしたが、今回は組手の試合!!


どちらかと言うと、やはり組手の試合が見てる方も力が入ります。
どの子も強そうに見えます。(ヤバイ W)


早速、会館に着くなり息子が 『あっ… 防具忘れた!?』
えっえええええええ~『あほっ!』 ほんまに…試合の緊張感より!? 試合に出れるのかの緊張!!!!!!!


とりあえず、先生に申し出をし直ぐに防具を取りに、家に直行っ~~~~~~~~~~
何とか試合の時間には間に合う事が出来ました。。。(ホッ)

IMG_3854.jpg

IMG_3855.jpg

さぁ~いよいよ息子の番が回ってきました。
『緊張の息子!・さらに緊張の父わたし!!』


結果は、1回戦負け… でも相手の子が凄く強すぎました。『けちょんけちょんにやられました』
ストレート負けで、気持良い位でした。(笑)
やっぱり、防具も忘れるくらいの子に、本気で頑張っている子には勝てません。(ウンウン)


まっ! 本人も納得負けのようで、また次に頑張ります。
応援してくれた同級生の子に感謝、先生に感謝、相手の子に感謝ですね!!


その後、午後からは、サッカー(親子サッカー)の試合に行ってきました。
毎年、年2回行われる、親子との交流試合!!!


これは、さすがに父の威厳をと、本気で私も試合に参加しました。
が・・・・・・ やはり体力がぁ~~~~~~~
42歳にもなると思っているよりも足がついていきませんねぇ~~~

IMG_3856.jpg

IMG_3858.jpg


でも、普段見れない息子の頑張りや成長を見る事が出来て良い1日でした。
でも少しハシャギ過ぎた私の結果が、これです↓↓↓↓↓

IMG_3859.jpg

筋肉痛ガチガチにつれて…  転んだ時にできた擦り傷(泣)
あんまり無理したらあきませんね!! 汚い足をみせてスミマセン(反省)


にほんブログ村

42歳なりました。。。

季節がら、やっと本格的な冬がやってきました。。。
紅葉も年々、遅く!? 感じる今日この頃ですが、皆様はもうご覧になりました???


弊社は、事務所移転から早っ!! 7か月が過ぎ
少しづつではありますが、周りの方や新規のお客様のご反響を頂き、本当に感謝感謝です。(笑顔)


今後共に、弊社(有)アデュウを宜しくお願い申し上げます。
スタッフ一同、心より皆様のご来店をお待ち申し上げます。『お気軽に遊びに来て下さい!!』


さて少し前ですが、11月17日は私の42歳のバースデーを迎え
スタッフから後輩や仕事関係者から、多数のお祝いメッセージ等を頂きました。(感謝)
この場を借りて、厚く御礼を申し上げます。

誕生日


ちなみに、ケーキも関連業者様から頂きました!!!
高橋さん、ありがとう。




にほんブログ村

再会

久々のブログ!! 「上野」UPします。
最近は、台風も過ぎやってきました… 夏っ真っ盛り 『嬉しい1/3・しんどい2/3』

子供は、夏休みにて習い事(空手・サッカー)に必至!!
会社の夏休みも決定し、旅行に・祭に・予定がてんこ盛り… 『父、見したるかぁ~!!!』
っと言う事で、小さい子供さんが、いらっしゃる親御さんにエ~ルをお送りします。

『フレ~フレ~おっ父さん♪ フレフレお母さん~♪』
 皆様、長い夏休みを、事故、ケガ無くお過ごし下さいませ。

さて、私事なのですが、私は御存じの通り! 吹田生まれの吹田育ち、そして吹田市にてご商売
もさせて頂いております。
つい先日、打合せの為、JR吹田に向かっている最中に中学時代の同級生と再会しました。『懐かしいっ~』
同級生も、吹田にて商売をしており、打合せも終え早速、同級生のお店へ!!
何年ぶりでしょうか!?  話も大盛り上がりで、気が付けば朝の4時まで飲んでました。。。『やっちまった~
でも、最高に楽しい一日でした!!

また、その数日後には、銀行にて『サブちゃん!?』と声をかけて頂き
フッと振り返ると、美人の女性が!! 『どちら様でしたっけ??』っと尋ねると
○○中の同級生やん!! っと『ひょっとして○○さん!?』って尋ねると『そうそう!!』

なんと、ここ数日で何回も、同じ中学校の同級生と再会がっ!!!!!!!!!
『懐かしいっ~』 

早速、LINE交換をし、約束したもんねぇ~!! 「プチ同窓会」 また朝までコースかも!?
 皆、私の事を覚えててくれて本当に有難いですね!! 地元ってやっぱり良いですね。

また、この先!! 新たな再会がある事を信じて、日々頑張って、いこ~お~っと!!




にほんブログ村




事務所移転します!!!

みなさん、こんにちは
新事務所への移転が決まり、新しい事務所の店舗も決まりました
移転日や住所などは追って報告しますが、まずは新しい事務所のビフォー&アフターを皆さんに見てもらおうと思いました

では早速
入り口部分のビフォーアフター
1428993293452.jpg
IMG_3394.jpg


続きまして入り口部分を引きアングルで
1428993316099.jpg
IMG_3396.jpg


まだまだ続きます
同じアングルからのミラクルショット
1428993304955.jpg
IMG_3395.jpg


ここが社長お気に入りの契約室
落ち着いた色と写真では分かりずらいですが質感もオシャレでセンスの良さを感じる空間に仕上がりました
IMG_3397.jpg


まだまだ続きますよ
みなさんついてきてくださいよ

ここがバックヤード
収納スペースが欲しいとの事務スタッフの要望を採用してもらいました
奥行きがありたくさん収納できそうです
IMG_3399.jpg

そして、ここが流し台
新しいキッチンを新調
IMG_3398.jpg

偶然にもアデュウのイメージカラーと同じグリーンのお手洗い
手洗い場が付いているところがスタッフのお気に入りです
IMG_3401.jpg


そして最後に・・・
なんということでしょう
正面入り口には、まだ看板は付いていませんがスポットライトで照らせる様に工夫し明るい印象に
IMG_3393.jpg

壁のクロスを張替、床張替をしただけでも印象が全く違う空間に生まれ変わりリフォームは凄いと改めて感じました
また移転日が決まり店舗も完成したら改めて皆様にご報告をさせていただきたいと思います
その時には正面入り口の看板も付いて違った雰囲気になると思いますので楽しみにしていてくださいね





にほんブログ村

節分

2月3日は節分の日!!
毎年恒例の、恵方巻を頂き、豆まきっ~

もちろん鬼は、私の出番っ…
 小2の息子の年々、力のこもった『鬼はっ~外!! 福はっ~内♪♪』

ハッキリ言ってマジで痛いです… まあ~嫁もご機嫌なんで☆☆☆
さぁ~親のお務めも終え、まったり呑むとしますか~!!!!

節分



にほんブログ村

プロフィール

スタッフ

Author:スタッフ
吹田・豊中のお家探しは
不動産 (有)アデュウへ
TEL(06)6318-7878

YouTubeでも物件をご覧いただけます
画像の説明文

リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ご訪問ありがとうございます
最新コメント
検索フォーム
参加してます
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 吹田情報へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR